FFRK スタミナ 上限 上げ方

FFRK攻略&裏技ブログ

スタミナの上限の上げ方

読了までの目安時間:約 2分

 

FFRKのスタミナの上限を上げるにはどうすれば良いか?
 
これですね・・・ガッカリさせるかもですが、スタミナのかけらを5個そろえるしかありません><
 
FFRK スタミナのかけらが5個そろうとスタミナの上限UP
 
スタミナのかけらは各ダンジョンの初回クリア報酬やマスター報酬でもらえたりします。
 

マスター報酬の入手条件については、こちらの記事を参照して下さい。

スタミナの上限を一刻も早く上げたくば、各ダンジョンの報酬を確認し、スタミナのかけらがもらえるダンジョンを優先的にクリアしていきましょう。
 

コラム

他のゲームアプリでスタミナを上げるには、プレイヤーのレベル(ランク)を上げるというのが一般的です。
 
しかし、FFRKにはプレイヤーのレベルやランクといったものが無いΣ (゚Д゚;)
 
これってなにげ珍しいですよね・・・。
 
スタミナのかけらを集める~といったゼル伝のハートのかけらみたいなシステムのアプリは、今のところFFRKしか知りません。(私が知らないだけかもだけど)
 
FFRKでこの「かけらシステム」を導入したから、今後他のゲームアプリもパクってくるのかな?(笑)
 
スマホのゲームアプリは似たようなのが多くてちょっとマンネリ気味なので、もっと独創的なモノが出てきて欲しいところです(*´Д`*) ~з
 
特に最近、キャンディークラッシュのパクリみたいなゲーム多すぎぃ。あ、どのゲームだとは言いませんけどねw

 

必見!ジェムを無料で入手する裏ワザ

下記の裏ワザで9506ジェムだって楽々GET♪

 

FFRK 9506ジェム
【FFRK】ジェムを無料で入手する裏ワザ

 

↑詳しくは上記リンクをタップ↑

 

タグ : 

基礎知識

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る