FFRK 11連レア装備召喚 結果

FFRK攻略&裏技ブログ

今日の11連レア装備召喚の結果ktkr

読了までの目安時間:約 3分

 

FFRK ミスリルが50個以上貯まった!
ミスリルが50個以上貯まったので、2回目となる「11連レア装備召喚」をやります(´∇`)
 


まだ☆4以上の防具を一つも持っていないから、今回は武器よりも防具が欲しいな~。
 
あ、でも☆5なら武器も欲しいですw
 
さぁ、何が出るか!?
 

FFRK ルーンの腕輪
ルーンの腕輪(☆3)

 

FFRK ゴールドアーマー
ゴールドアーマー(☆3)

 

FFRK アイスヘルム
アイスヘルム(☆3)

 

FFRK バイキングヘルム
バイキングヘルム(☆3)

 

FFRK 虎の爪
虎の爪(☆3)

 

FFRK 古代の剣
古代の剣(☆3)

 

FFRK ルーンブレイド
ルーンブレイド(☆3)

 

FFRK エアナイフ
エアナイフ(☆3)

 

FFRK マインゴーシュ
マインゴーシュ(☆3)

 

FFRK グラディウス
グラディウス(☆4)

 

FFRK ダンジューロ
ダンジューロ(☆5)

 
うほっ!出現率わずか5%の☆5の武器ktkr!
 
ダンジューロって、FF12の武器らしいけど覚えてないな・・・。
 
私、FF12はクリアはしたけど、ヤズマット倒すところまではやり込んでないんですよね(^_^;)
 

ヤズマット = FF12の最強の隠しボス。HPが5000万以上あり、普通にやってたら倒すのに4時間かかるとかかからないとかw

さて、早速ダンジューロを装備・・・
 
FFRK ダンジューロを装備 強い(確信)
 
って強っ!!!
 
レベル9まで育てたバスターソードとここまで差がつくものなのか・・・。(ダンジューロはレベル1なのに・・・)
 
グラディウスも2本目なので、進化させるのが楽しみだ!
 
目的の☆4以上の防具は手に入らなかったけど、なかなか良いガチャであった(*´ω`*)ホクホク

 

必見!ジェムを無料で入手する裏ワザ

下記の裏ワザで9506ジェムだって楽々GET♪

 

FFRK 9506ジェム
【FFRK】ジェムを無料で入手する裏ワザ

 

↑詳しくは上記リンクをタップ↑

 

タグ :

コラム

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る