FFRK ガリ カイン 使える

FFRK攻略&裏技ブログ

ガリ(カイン)が意外と使える件

読了までの目安時間:約 2分

 

FFRK ガリ(カイン)
私、ガリ(カイン)が最初仲間になったとき、
 
「何だよコイツ。HPも攻撃力もクラウド以下で使えね~な~」
 
なんていう風に思ってたんです(笑)
 
しかし、今になってガリの評価を見直さなければいけなくなってきました( ゚д゚ )クワッ!!
 
というのも、竜騎士しか装着できないアビリティ「ジャンプ」が強い!
 
FFRK アビリティ ジャンプ
 
クラウドやガリの必殺技なんて、せいぜい通常攻撃の1.5倍のダメージしか与えられないじゃないですか?
 
だけど、ジャンプは通常攻撃の約2倍のダメージを与えられます。
 
Wジャンプ(ガリの必殺技)よりも普通のジャンプの方が威力上ってどういう事よ?と言いたくなりますがw
 
しかも、必殺技とかじゃないから、アビリティを精錬すれば使用できる回数がどんどん増えるっていう・・・。
 
FFRK ジャンプを精錬すれば使用回数が増える
 
やっぱり竜騎士はジャンプ出来るようになってこそ、だね(゚∇^d) グッ!!
 
以前に書いた記事ではボロクソ言ってゴメンよ、ガリ。
 
お前は頼りになるヤツだぜ!
 
そんな私の今のスタメン↓
 
FFRK 現在のパーティ(スタメン)
 
だいぶ前から一向に変わらずw
 
ちなみにジャンプは「その他」のアビリティに属していて、下記の素材で生成できます。
 

  • 力のオーブ(小)×5
  • 雷のオーブ(小)×3
  • 風のオーブ(小)×3

FFRK ジャンプの生成に必要な素材

 

必見!ジェムを無料で入手する裏ワザ

下記の裏ワザで9506ジェムだって楽々GET♪

 

FFRK 9506ジェム
【FFRK】ジェムを無料で入手する裏ワザ

 

↑詳しくは上記リンクをタップ↑

 

コラム

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る