FFRK ティナ セット可能種別

FFRK攻略&裏技ブログ

ティナをGet!セット可能種別を公開!

読了までの目安時間:約 2分

 

FFRK ティナが仲間になった
今日(10月31日)から始まったチャレンジイベント「強襲!レテ川の悪魔!?」にて、ティナをGETしました!
 
「どんなアビリティをセット出来るのかな~」とwktkしながら見てみると、↓こんな感じでした。
 
FFRK ティナのセット可能種別
 

  • 黒魔法☆5まで
  • 白魔法☆3まで
  • 物理補助☆4まで

うむむ・・・。私の今の編成だと、ロリディアと状況によって使い分ける感じかな?それとも白魔道士を外しちまうか。いや、いっそガリと交代?
 
FFRK 現在のパーティ
 
う~む、悩ましいです。
 
ちなみに必殺技の「トランス・アタック」は、敵1体への物理ダメージ。
 
FFRK ティナの必殺技は「トランス・アタック」
 
ティナは剣とか装備できるけど、元の攻撃力はさほど高くないので、必殺技が物理ダメージというのは嬉しくない(>_<)   さっそくネット各所で「ティナどうよ?」という情報交換がなされていますが、ロリディアと入れ替わりで後列で使っていくという人が多い感じですね。   確かにリディアと違い、タフさを備えた上で黒魔法・白魔法が使えますからね~。リディアとティナだったら、ティナに軍配が上がるかも・・・。   ただ、Lv1から育てていくのはそれなりに大変なので、私はしばらくティナよりロリディアを使っていくと思います(`・ω・´+) キリッ   しっかし、FFRKは装着できるアビリティの数が少なすぎるんだよな~。そのせいでパーティ編成が悩ましくなる。   アビリティ2つしかセットできないんじゃ、キャラの特性を活かしきれないお・・・(´・ω・`)ショボーン

 

必見!ジェムを無料で入手する裏ワザ

下記の裏ワザで9506ジェムだって楽々GET♪

 

FFRK 9506ジェム
【FFRK】ジェムを無料で入手する裏ワザ

 

↑詳しくは上記リンクをタップ↑

 

コラム

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る