FFRK 装備進化

FFRK攻略&裏技ブログ

初・装備進化をやってみたら・・・orz

読了までの目安時間:約 2分

 

FFRK アイスヘルム レベルMAX
この度「アイスヘルム」がレベルMAXになり、かつ2個あるので、初となる装備進化をやってみます(´∇`)
 

FFRKで装備進化するには、同じ装備を2つ持っている必要があり、かつ片方のレベルがMAXになっている必要があります。

さて、どのように変化するのか?(wktk)
 
FFRK アイスヘルムを進化
 
って、え!?レベル上限が上がるだけ!?
 
おいおい、そりゃちょっとショボすぎんでしょ・・・。レアリティも上がるとかどっかに書いてなかったっけ?
 
ちょいと他の装備でも試してみましょう。
 
ミスリルメイルがあと1レベルでMAXになるので、強化後、進化を選択してみます。
 
FFRK ミスリルメイルを強化してレベルMAXに
 
FFRK ミスリルメイルを進化
 
ミスリルメイルを進化させても、レベル上限が10から15に上がるだけ・・・(ill´Д`)
 
んだよ。装備進化ってレベルの上限が上がるだけなのかよ。
 
わたくしゃあてっきり、名前も変わって別物に進化するのかと思っていたよ。それだけにこの結果はガッカリです。(これじゃあ「進化」っていうより「限界突破」じゃないか!)
 
進化させるなら、今後もずっと使っていくであろう☆4とか☆5の装備にしておかないと、ギルが勿体無いだけな気がする・・・。
 
というワケで、アイスヘルムもミスリルメイルも装備進化キャンセルだヽ(`Д´)ノウワァァァン!

 

必見!ジェムを無料で入手する裏ワザ

下記の裏ワザで9506ジェムだって楽々GET♪

 

FFRK 9506ジェム
【FFRK】ジェムを無料で入手する裏ワザ

 

↑詳しくは上記リンクをタップ↑

 

タグ :

コラム

この記事に関連する記事一覧

TOPへ戻る